こんばんはぁ〜


伊勢鈴蘭です🍂



美葉❤︎


miyo _____❤︎


なぜ美葉?


なぜなら
BEYOOOOONDS の平井美葉ちゃんの事☺️


みよのお話します👍🏻



みよは凄くパフォーマンスもかっこよくて表現力が本当に素晴らしいなって思う人の1人です☺️
けど、そんなみよには可愛い一面が沢山あって、
最近なんかれいらに甘えてくるんですよ凄く😂
本当に可愛いなあーって思いながらいつもお話ししてます!


いつも後ろかられいらの肩に顔置いて
「れらたーーん🥺」って来たり

笑いすぎるとたまに笑い方変なところだったり😂

声がちっちゃいところだったり🥺


凄く可愛いです、はい(にやにや)





みよとはちと私!


同期だからこうやってわいわい騒いで楽しんでるけど、
人生の先輩であって
みよは大人👩🏻で、れいらは子供👧🏻


だから相談してもれいらが考えている事とは違って
冷静だったりするところが、大人だなーって思うし
ちゃんと正しい意見をくれるから、
自分もそうなりたいなって思える🌼




し!か!も!
好きなもの  →宝塚歌劇団

同じ!だから凄く話が弾みます〜
一緒にいると楽し〜☺️ってなります!



だから早くどこか一緒に行けたら
いいな?と思います!






明日も頑張ってみよ〜!!☺️😁



おやすみなさーーーーい☺️


🦐🦐🦐