☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔📮

今日は、
Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
の中野公演でした!

今日から新メンバーが
それぞれのグループの曲に参加します👏🏻

どうでしたか?
アンジュルムの衣装を着て
パフォーマンスしました!

もう、緊張しすぎて棒立ちになりそうでした!

でも、初めて12人体制でパフォーマンスが
できたのはとても嬉しかったし
楽しかったです😊

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔



ほまちゃん!

見てください!
ほまちゃんがバイキンマンのキーホルダーを
くれました😭

ありがとうー💛

明日も中野公演!
気を抜かず頑張ります💪🏻

是非、来てください🙇‍♀️

では、橋迫鈴でした🔔📮