こんばんは〜

伊勢鈴蘭です♡



今日も学校〜

自分お疲れ様さまでした〜💦
眠たくて途中きっと半分寝ながら勉強してました😂


そいえば!今年もついに甲子園が幕を閉じてしまいましたね〜

はじまってから終わるのが今回めちゃ早く感じました。といっても今回全く忙しくて見れなかった🙀

だからかな?😣


私、野球のルールとか詳しく無いし、ファンの方からしたら「なんでこんなことも知らないんだそれはファンじゃ無い🤧」って言われてしまうかもしれませんけど、甲子園だけは結構見てます!


なんかわからないけど、面白いんですよね〜。

チームみんなで勝利を掴みに行ってて、自分の限界まで突っ走っていく姿がなんていうかかっこいいですよね〜⚾️

私の知り合いでも、野球をやっていて甲子園を目指している方がいて、みんなの憧れの場所なわけじゃないですか!球児さんからしたら。


私もバレエを習っていた時、若手の登竜門と言われてた「ローザンヌ国際バレエコンクール」。

世界大会なんですけど、自分全く行けるようなものではとてもじゃないくらい無いけど、夢としては「そこで優勝してみたい🏅」っておもってました!(夢は大きくていいんだよれいらちゃん)



そんな感じなんですかね!野球界あんまりわからないけど、なんとなく同じなんじゃないかなって勝手に思ってます!!



夢があるって本当に素敵だな〜
頑張っている高校球児さんをテレビでみていたら本当に自分も頑張ろう!って思います。


共感してくださる方いるかな?


だから来年の春も楽しみです!




そして、履正社高等学校さん、
優勝おめでとうございます🎊🎉







そして、全然関係ない話だけどこの前はオレンジメイクをしたので赤メイクしてみましたーーーーー!🍎
次はどんなメイクがいいとかあったら教えて欲しいです!色々やってみたいなぁ✨





佐々木さん☺️🌼
佐々木さんは本当に太陽の子だと思ってます!笑
佐々木さんは本当に天使です!顔面😇

今日は、seventeenさんの夏の学園祭イベント!

佐々木さんも出演されましたね🌼✨

行った方いらっしゃいますか????

私もいきたかったなぁ〜🤧💐




そ!!!!し!!!!て!!!!!
アンジュルムライブツアー
『Next Page 』追加公演決定しました!!
11月4日(月祝)パシフィコ横浜国立大ホール


です!勝田さん卒業になってしまうのでまた形が変わって姿にはなってしまいますが、ぜひみにきていただきたいです!!!





そして、11月にパシフィコという…





もうすぐ一年経つんだな〜

なんて思っちゃったり…☺️ へへ







それじゃ、おやすみっ




🦐🦐🦐