学校で朝から夕方まで
ずっと勉強はやっぱり眠い、、


でも、なんか解けたら楽しいんだよね、。




今日のれいら、

お席のお隣さんはこの方です!!




このポーズは、


さわやか五郎さんのモノマネらしいです!!



さわやかさんは
いつもこのポーズをしていて
私も一緒にやりたいといつも思います。




れらたんは
さわやかさんのポーズに
今はまっているそーです!





 

これみたことあるっておもったら
りんちゃんがやっていたーー!!


りんちゃんが可愛すぎて
はーちゃんもやってみた!!
だけどりんちゃんの可愛さには負けてしまう笑笑



島倉りか様
こばでぃー、
りんちゃん
みたいな可愛さになりたいー、、、






あーーーーー!!!!!!!




明日は
いよいよ最終日!!

勝田さん最後のライブハウスです!!

いやぁーー。

なんか嫌だなー。


ぜひ来て一緒に思い出作りましょー!

🐰



P.S.
最近ひなフェスの映像を見て
笑っています!!
特にシャッフルのグルグルJUMP
なんか楽しそー。。