かわいすぎました、、。



りか様ーーー!!


見に行けてよかった。
「やったぁっっ!」の言い方
かわいすぎないかーー!!

それとゆはねちゃん最高!!
テンションがすごかった!

 

あーーーー、


余韻に浸る、、

 

 


あ!!

 

 

今日は


れいらとminaを見ました!!
 


 

勝田さんと
私とれいらとりんちゃんが載っています!!

勝田さんはどんな服を着てもオシャレで、、
なんかすごいなぁーー。

勝田さんのムック本も
とっても楽しみぃぃぃ!!


ポニーテール竹内さん
とってもスキーーー!

前髪きりすぎたらしく、
でも私はこっちの方が好きです!!

 


今日は愛をたくさん伝える日だった。
ブログでも溢れすぎました。

🐰