今日は
アンジュルム全員で海に行きました!!!


海の奥までみんなで行ったり、
年下組で後半海に入ったり、
楽しかった。

ピザーラのエビマヨの浮き輪を
使ってたらめっちゃ目立ってて
面白かった笑笑


↓↓↓↓↓↓↓


海の後は
バーベキュー!!”BBQ”
竹内さんが予約してくださり
12人でできました!
交代でそれぞれ具材を焼いて
みんなで食べましたよ〜😍😍


↓↓↓↓↓↓↓


夜には花火‼️
川村さんが花火を準備してくださって
みんなで楽しみました!!


なんかもーーー

最高すぎませんかー!!



 

アンジュルム全員で遊ぶのは
りんちゃんは初めて!!

楽しんでました!!!



 

竹内さんと勝田さんーーーー!!


今回でまた
竹内さんと勝田さんの写真が増えました笑笑

これからのブログで
海の時の写真がたくさん載っていくと
思うので楽しみにしてください‼️

🐰