こんばんは!
伊勢鈴蘭です!♡



今日は、ライブツアー『Next Page 』in横浜にお越し下さった皆さんありがとうございました!!!!


横浜Bay Hallでのライブは、もう何回やったかわからないくらいこの加入してからの期間でやりました👏🏻だから、凄く安心できる場所?だしホッとします!☺️✌🏻


すごーーくすごーーく今日のライブもたのしかたです


それと、オレンジのリップつけてたの気づいてくれた方〜〜🤚🏻って最後の挨拶の時に聞こうと思ってたんですけどすーーっかり忘れておりました😿

なのでここで聞きます!

気づいてくれたかたかた〜〜🤚🏻

\   はーーーーーーーーーーーーーーーーい  /

なるほど!ふむふむ!
皆さん本当にありがとうございました🍉


笑笑






佐々木さんんんんん🌼
今日は、佐々木さんとたまたま楽屋が正面で、向かい合ってメイクしてました…😻
ていってもなぜかいつも、目の前の席が佐々木さんなんですよね😂✨


佐々木さんのお顔って本当に美しいじゃないですか!
それで、目の前の席の時は、せっかくのモデルさんが目の前でメイクをしているのだから、見て学ばないとって思ってチラッと密かにメイクしている所見るんですよ〜〜✨
本当に思うのが、どんなカラーメイクしてもどんな系統のメイクをしても本当に本当に似合うなって思います!羨ましいですっっ😻




そ、い、え、ば、

今日でドラマ【砂の塔】ぜんぶ見終わりました〜!
もう、まさかあの人がハーメルン事件の犯人だと思わなかったから本当にビックリして、、、
推理とかする頭無かったから、次回またこういうドラマあったら推理してみようかな。笑



本当にめちゃめちゃ面白いドラマでした!
おすすめです!!!




1         🎤  アンジュルムライブツアー🎤

先日の8月11日(日)熊本から始まりましたライブツアー夏秋『Next Page 』。

次回は、


8月16日(金) 横浜Bay Hall (神奈川)
8月23日(金)柏PALOOZA  (千葉)




そして、9月25日(水)は
〜勝田里奈さん卒業スペシャル〜
パシフィコ横浜で行います!

ぜひ最後のこの12人体制を見ていただきたいです。





また、勝田さん卒業後にはなってしまいますが、
ライブツアーの追加が決定しました😳


10月14日(月祝) 札幌ペニーレーン(北海道)
10月19日(土)     横浜Bay Hall      (神奈川)
11月2日 (土)  ミュージックタウン音市場(沖縄)
11月9日(土)     京都FANJ               (京都)
11月10日(日) OSAKA MUSE         (大阪)
11月16日(土) 高知CARAVAN SARY (高知)
11月17日(日) 高松オリーブホール     (香川)
11月23日(土)CAPARVO HALL          (鹿児島)
11月24日(日)DRUM Be- 0                (大分)
11月30日(土)LIVE SPOT WOW        (福岡)
12月1日(日) 広島CLUB QUATTRO   (広島)
12月8日(日)甲府KAZOO HALL        (山梨)


です☺️
12箇所も回らせて頂きます!!
ぜひお越しください☺️



2             🇲🇽メキシコ公演🇲🇽

9月7日(土) SALA PUEBLA   

ですよ〜〜!
メキシコ少し遠いかもしれませんが、ご友人でお近くにいる方でも今見てくださっているそこのあなたでもいいですよ!握手会もあります!
ぜひご都合がなければ旅行がてらにアンジュルムのライブに来てくださいね☺️🇲🇽





3       💐   @JAM EXPO 2019    💐

8月24日(土)・25日(日)の二日間、横浜アリーナで開催される@JAM EXPO 2019にアンジュルムそしてBEYOOOOONDS が出演します!

わたし達アンジュルムとBEYOOOOONDS の出演は8月25日(日)です!

ぜひこちらもお越しください💁‍♀️




4        🌴Hello! Project2019 SUMMER 🌴
              『beautiful』      『harmony』


   7月から始まっております夏のハロコン!
次回は


8月17日(土)札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)
8月24日(土)中野サンプラザ(東京)
8月25日(日)中野サンプラザ(東京)
8月31日(土)中野サンプラザ(東京)
9月1日(日)中野サンプラザ(東京)


です!☺️
もういよいよ今年の夏のハロコンは終わってしまいます!なのでぜひお越しください🍊✨





最近、wacci さん「別の人の彼女になったよ」を聞くようになって関連で、鈴木愛理さんがカバーされたその曲もきくようになりました!
凄く心に響く歌い声で聞いてて心地いいです☺️
お二人とも、歌い方は違うけどどちらも好きだな〜って改めて思いました!

P.S.    こばてぃーー!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
あしたあうと思うから沢山お祝いしにいくね!!
本当におめでとう!!!!!☺️🌼



そして、明日はハロコン札幌!!
地元です!
かなり台風凄いらしいんで皆さん気をつけてくださいね😿✨☺️





それじゃ、おやすみ!!!!!



🦐🦐🦐