大阪で盛りだくさん会でした!!

きてくださった方ありがとうございました😍



いつも私の話に付き合ってくれて
感謝です。




今日はBEYOOOOONDSと
合同盛りだくさん会みたいで、、
初めましての方が多くて嬉しかったです。

いつもきてくれてる方
ありがとーーー!!
最高やな、、






ついに、、

私の推し、、

島倉りかちゃんと

チェキ撮っちゃいました😭😭😭😭



撮り終わった後、
もう涙目になっていてすごく幸せでした。

そして島倉りかちゃんと
普通に写真撮ろうと思ったら、
なんとりかちゃんが、
こんなのを用意してくれてましたーー!!



太田はーちゃんさんへ  笑笑

てれるーーーーーー!!

しかもサイン😭😭😭😭





なんですか!!

なんなんですか!!!

この幸せは💜💜💜💜💜


🐰