こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


今日は大阪にて個別ありがとうございました💐
たまたまBEYOOOOONDS の皆さんと同じ会場で個別をしていました。

なので、こっそりファンの皆さんの中に紛れて一緒にメンバーの列並んでゲームをしたり、チェキをしたりしました!!


今まではブース外がどうなっているのか見た事なかったので凄く面白くて楽しかった!😂

ゲームでしおりん、島倉さん、高瀬さんの3人のブースにお邪魔させて頂きました!!

そしてチェキ会では、さやりんのチェキを!!


凄くいい経験が出来て楽しかったー!





私たちの方の個握にもドッキリで来てくれたり!
凄く新鮮でした。笑




もちろん、ふつうに個握も楽しくて!!!!
沢山の方と面白い話出来ました😂😂

めちゃめちゃ笑いました笑


ほんとにありがとうございました!!!



明日はいよいよライブツアー初日!!!
熊本です!
上國料さん!おかえりなさいです!🐻📖



ぜひ楽しみにしていてくださいね🌱✨









《おしらせ》


1    アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」追加決定!




詳しくはこちら💁‍♀️


 2  アンジュルム「メキシコ公演」🇲🇽🌵


9月7日(土) SALA PUEBLA   



詳しくはこちら💁‍♀️







3  Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」「harmony」🍋



詳しくはこちら💁‍♀️



わたしにとって熊本は初上陸?なので
とっってもウキウキです☺️

おやすみなさーーーい!


🦐🦐🦐