☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔😡

私は、本が大っ嫌いなんですよ〜

なんでかっていうと読んでるうちに
飽きてきたり眠くなっちゃうからです笑

だから、漫画とかも読まないですね!

でも、唯一ジョジョだけは読めました笑
時々、次のコマがどこか
わからなくなりましたが…

家には沢山あるんですけど読みません.......
こんな私にもオススメな本はありますか?

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

この間の撮影の時のお写真💁‍♀️



竹内さん💙

緊張していつも撮れなかったんですけど、
やっと撮れました笑

ロッキンの時の煽りがすっごいカッコよくて
お客さんと一緒にイェーイって
テンション上がりました笑

では、橋迫鈴でした🔔😡