こんばんは!
伊勢鈴蘭です!❤︎


「TOKYO iDOL  FESTIVAL  2019  」の出演させていただきました〜!


すごーーーーーーく盛り上がりましたね🔥
熱い暑いライブになったなと思います🙆‍♀️✌️


ありがとうございました!!

そして、色んなほかのアイドルさんと挨拶させていただいたり、とても嬉しかったです〜☺️



本当にありがとうございました!!!!!









アップアップガールズさん達とお写真撮らせて頂きました!ありがとうございました😊






今日は眠たいからねまーす!


明日ハロコン仙台!
牛タン食べれるかなぁ😖☺️✌️







《おしらせ》


1     rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019  ☀️🌻


国営ひたち海浜公園
8月4日(日)17:00〜 
SOUND OF FOREST  ステージです☀️



詳しくはこちら💁‍♀️






 2  アンジュルム「メキシコ公演」🇲🇽🌵


9月7日(土) SALA PUEBLA   



詳しくはこちら💁‍♀️







3  Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」「harmony」🍋


次回は8月3日(土)宮城県 
仙台サンプラザホール     


詳しくはこちら💁‍♀️






おやすみなさーーーーーーーーい


🦐🦐🦐