☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚩

みなさんは、夏休みの宿題は
早めに終わらせてましたか?



私は、毎年始業式の2日前か前日に
全部まとめてやるんですけど、
今年は、こまめに計画を立てて
やっていこうと思います😁

でも、やっぱり夏休みの終わりが
近づかないと危機感とかやる気が
出てこないんだよな~…

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

明日は、
Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」
の仙台公演🥩🥩🥩

仙台といったら牛タン😆

私の好きな食べ物が
牛タンなので食べられるのが楽しみだなー💓

あとあと、明日の仙台公演は
通常公演と内容が一部変わってるので
是非、見に来てください🙇‍♀️🙇‍♀️





イギー🐶

では、橋迫鈴でした🔔🚩