今日は和田彩花さんの
お誕生日です!!


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️








私はですね、
和田さんの笑顔がとても好きなんです。

ニコちゃんマークみたいで
とても可愛いです。


2枚目の写真には竹内さんが、♡






私とれいらが入って
初めて集合写真を撮る時、
緊張を緩ませようと室田さんが
面白いことをしてくれました。

この写真は本当に好きです。
一時期携帯のロック画面にしてました、笑笑





今日のブログに写真を載せようと思って
写真を選んでいたんですよ!!

写真を見ながら楽しい思い出が
どんどん溢れてきちゃって
しまいには目から水が出てしまっていて、
「あぁ〜和田さんに会いたいな、」って
1人でボソッと言っていました。



和田さんとお話ししていて
どんどん自分から心を開いてしまっていて
和田さんにはなんでも
話せる感じになっていました。
12人でディズニーランド行った時も
ずっと手を繋いでいたし、
輪廻転生のライブが始まる時も
ハイタッチをしたり手を繋いでくれたり
歩いている時もいつも
私のそばには和田さんがいました。

それはなんでだろう、と考えたら
和田さんに向かって私は歩いているんだ。
と思いました。
和田さんが私の生きる目標の人です。


和田さんに出会えて本当に良かったです。


和田さん大好きです❤️

🐰