こんばんは!
伊勢鈴蘭です!♡


いや〜今日は暑すぎましたね〜〜
(毎日言ってますね〜)


本当に暑いですね〜!笑
私は、どんな時も年中日焼け止めクリームを塗る派なんですけど、この夏はすぐ日焼け止めクリームを消費してしまいます😖

ぜーーーーったいに焼けたくないです今年も😖☀️
フェスとかあるけど、焼けません絶対に😖😖
焼けやすすぎる体質なんで特にね。沢山クリーム塗りたくります😂


今日はDVDマガジンの撮影をしてきました!
今回も色々と色々でしたけど本当に面白かったです!
りんちゃんにとって初。勝田さんにとって最後のDVDマガジン!
なんか、この文章…私にとって初で和田さんにとって最後という文章今まで沢山あったから、思い出すなぁ〜〜。😧
そう!それで、とってもいいものになったと思うので詳しくはまたいつかお伝えしますね!☀️



そしてね!そしてね!今日!
8月11日(日)上國料さんの地元!
熊本県の熊本B.9 V1 から始まるNext Page 夏秋ライブハウスツアー の衣装のフィッティングをしました!👗


ほんとーーーーに!!!!!最高にタイプの衣装でした!さすが勝田さん私の好みをわかっていてくださってますね🥺🥺🥺🥺本当に楽しみにしててくださいね!♡♡

でももう勝田さんがライブハウスの衣装を一人一人決めてくださることももうないんですね〜…。
本当にいやです!!!!( i _ i )
勝田さん〜😭って感じです。

これからもぜひ携わっていただきたいです😂



モーニング娘。’19の
横山玲奈さん🍋


横山さん、ライブでよく大きい髪飾りつけてるじゃないですか!本当に良く似合ってて可愛いですよね☺️
よく私はハロコンの時も舞台袖で他のグループの方のパフォーマンスを見ていたりするのですが、たまに横山さんと目が合うんです😆嬉しいです!!!!!


おやすみなさーーーい


🦐🦐🦐