今日は、
ハロプロ研修生北海道の
新規メンバー7人のお披露目日です!!


もうあれから、
3年がたつなんて信じられないです😭😭



みんなで同じ目標に向かって、
いろんな挫折を経験して
沢山話し合いをしたね。


定期公演
うまくいって泣いたり
うまくいかなくて泣いたり
景品をゲットするために本気で戦ったり
本当に最高だった。


辛い思い出は沢山あったけど
今ではその思い出は
楽しい思い出に変わっています。



最高だった。最高すぎた。
またこの仲間で集まろうね。



ゆめ🍎
めいちゃん🍎
かなみちゃん🍎

3人🍎といるとなんか泣きそうになるんだよね。
最初は1人で頑張っていたけど
だんだんと仲間がデビューしてきて
私は焦ってしまって
でも今では私のライバルです。






写真がなかったから、
はーちゃん単体で!!
ごめんねっっ🙏🙏

今度みんな集まったら写真撮ろうね!!


🐰