こんばんは!
伊勢鈴蘭です!♡♡




今日は何の日!


そう!

つばきファクトリー  秋山眞緒さんの
17歳のお誕生日です🍰🍓


おめでとうございます!秋山さん!!!!


秋山さんとは、前回のハロコンの時から結構お話しすることが多くて、仲良くさせていただいてたんですけど、今回の夏のハロコンは更に沢山お話ししてて、毎回ハロコンでは舞台袖でお話ししてます☺️
秋山さんがれいらに、「れらたん!」っていつも呼んでくださるのがほんとーーーにとても嬉しいです😆


いつも沢山笑わせてくださったりでもパフォーマンスになると、キレッキレでかっこよくて!

そんな秋山さんが本当にかっこよくて素敵です☺️


これからもよろしくお願いします!秋山さん!!!!








お誕生日本当におめでとうございます☺️




P.S.  ちなみに秋山さんと昨日、お話ししてた中で私ずっと秋山さんは私の2つ上の高校3年生だと思っていたんですよ!
そしたらまさかの、一個上で😧

驚きました!本当に美人さんで大人っぽいから1つ上には見えないです🤤



関西弁秋山さん 大好きです笑





《お知らせ》
1       アンジュルムメキシコ公演🇲🇽

9月7日(日)  SARA PUEBRAです!
私にとっても初の海外ということで色々楽しみな事が多いです〜〜!!ぜひ皆さんも一緒に楽しいライブにしましょう!!ね〜!



2       Rock  in  Japan  2019 に今年もアンジュルム出演させて頂きます!!!☀️


8月4日(日)  sound of Forest 17:00〜  です!
もうこの日が近づいてきましたー!!
熱中症には気をつけながら熱い夏にしましょう!ね〜!



3    ハロプロ研修生北海道オーディションのお知らせ

オーディション概要
「ハロプロ研修生北海道オーディション2019」

応募期間
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 郵送:8月9日必着

参加資格
2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
札幌市内でのレッスンに通える方。特定の事務所、レコード会社に所属していない方です!!


私の出身も北海道!少しでも受けてみたい。入ってみたい。と思ってくださる方は、ぜひ挑戦してみてくださいね☺️ね〜!笑




最後に☺️
最近、BEYOOOOONDS のみよと結構お話しするんですっっ!

みよって本当に優しくて、沢山私の小さな相談事も聞いてくれて〜!

早くおでかけしたいよ、、みよ🥺




おやすみなさーーーーーーーーーい!

🦐🦐🦐