☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛩

昨日は、家族でジョジョの最終回を
観ました!


Juice=Juiceの松永 里愛ちゃん!
よく私の話をしてくれます。
仲良しです!

私も里愛ちゃんとのエピソードお話しします!

でも、沢山ありすぎていつも何話そうか
迷うんですよねー…

あ!
ホテルで同じ部屋だった時に
二人で手にお絵描きをして遊んでいたら
それが、油性ペンで落ちなくて二人で
焦ってたのを覚えてます!
焦りながらも、ずっと笑ってました!笑

今では、そんな馬鹿な事
絶対しないですけどねー笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

こぶしファクトリーの和田 桜子さん!



和田さんは、研修生になったばかりの頃、
とても優しく話かけてくれました。
その時の嬉しかった思い出が
とっても印象に残っています!

P.S.
秋山さん
お誕生日おめでとうございます😆💓
🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

では、橋迫鈴でした🔔⛩