こんばんは!
伊勢鈴蘭です!♡



ハロコン愛知!1日目ありがとうございました☺️
なんか今回のハロコンは本当に凄くあっという間に過ぎていく気がします🥺それだけ楽しくて充実してるんだな〜って思います!やっぱり、前回ははじめてのライブということもあって凄く緊張してたから前回よりはだいぶ気楽に楽しみながらライブが出来ているような気がします〜〜!



最近は、ほかのグループの先輩方とおはなしさせて頂くことが凄く多くて、、。

本当に沢山エピソードがあるんですよ!!!!!!
嬉しいことです☺️☺️とってもとっても嬉しいです😆


明日は、写真をずーーっと撮りたいと思っていた先輩と写真撮ることをお約束させて頂いたので、明日載せれるかわからないですけど、楽しみに待っててくださいね〜〜!








えぐちさやぴ〜〜ん!

さやは本当に大好きです☺️
いつも隙あれば一緒にいます☺️
本当に大好きで、五分に一回は話してます☺️
これは結構本当です☺️


でもまだ遊びにいったことないんです。

早くおでかけしたいです☺️


さや☺️






1公演目は前髪普通だったんですけどね、1公演目おわりで前髪を二段階に分けてストレートアイロンで前髪やりなおそうとして、分けた髪をピンでとめてたんです📍そしたら、アホなものなんで間違えて髪を固めるスプレーをかけてしまって、分けた前髪が帰ってこない状態で薄い状態で2公演目は出演しました笑


残念です🙍‍♀️😂





今、アイスのピノ食べながら
ブログかいてまーーーす




今日はなんか眠たいのでぐっすり寝たいと思います☺️





おやすみなさい!

明日のハロコンもたのしみにしてます!





《おしらせ》

1       アンジュルムメキシコ公演🇲🇽

9月7日(日)  SARA PUEBRAです!
私にとっても初の海外ということで色々楽しみな事が多いです〜〜!!ぜひ皆さんも一緒に楽しいライブにしましょう!!ね〜!



2       Rock  in  Japan  2019 に今年もアンジュルム出演させて頂きます!!!☀️


8月4日(日)  sound of Forest 17:00〜  です!
もうこの日が近づいてきましたー!!
熱中症には気をつけながら熱い夏にしましょう!ね〜!



3    ハロプロ研修生北海道オーディションのお知らせ

オーディション概要
「ハロプロ研修生北海道オーディション2019」

応募期間
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 郵送:8月9日必着

参加資格
2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
札幌市内でのレッスンに通える方。特定の事務所、レコード会社に所属していない方です!!


私の出身も北海道!少しでも受けてみたい。入ってみたい。と思ってくださる方は、ぜひ挑戦してみてくださいね☺️ね〜!笑



🦐🦐🦐