☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍉

タランチュラの餌は、
コオロギです!

今!
「ハロプロ研修生北海道」の
オーディションが開催されてます!

応募期間は、
7月1日(月)〜8月9日(金) 
WEB:12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着

・現在、北海道在住で
小学4年生~中学3年生の女性の方。

・札幌市内のレッスンに通える方。

・特定の事務所等に所属していない方。

是非、応募してみてください🙇‍♀️
↓↓↓

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

今日、約2ヶ月?ぶりに
身長を測ったんですけど、

何cmだったと思います?😏💭



150.1cmだったんですよ!!

やっと、150cm越えられました🕺💓

約2ヶ月?前に測った時は、
ハッキリ覚えてないんですけど147cm~149cmぐらいだったので
1~3cm伸びました😆😆😆

目指すは、155cm!🤓

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

コロちゃん🐱



コロちゃんは愛猫の
小さい方!笑
すごくやんちゃで自由猫です!!

さっき、コロちゃんがいない!って思って
探してたらカーテンの中に隠れてました笑

癒されるな~☺️

では、橋迫鈴でした🔔🍉

P.S.
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップへGo🚗💨