こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


昨日とそして今日と、ハロコン大阪ありがとうございました!ハロコン大阪は、凄く好きな場所です☺️
なぜなら、前回の冬のハロコンでお誕生日をこのオリックス劇場で沢山の方にお祝いして頂いたからです!

あの時はほんとに本当に幸せすぎて忘れられません!



楽しい二日間になりました🌷

ありがとうございました!




最近のコスメで私の中で、ラメがいま最高にハマってるんです‼︎

なのでラメの中でもオレンジのラメとか粒が大きいダイヤモンドみたいなキラキラなラメとか沢山持っているので、この二日間両方ともメイクを変えてみました💄




1日目は、アイメイクは全体的にオレンジに🍊

なので、オレンジのラメを涙袋とアイホールに薄く!



2日目は、少し大人っぽく👗

濃い目のブラウンラメをアイホールに🍫


ラメって本当に可愛い!
ライブは特にキラキラついていたほうが映えるような気がするのでこれからもラメ飽きてしまうまでつけよーっと!😂😂





写真は同い年の新メンバーさん!!

モーニング娘。19’ さんの

北川莉央ちゃん!



莉央ちゃんとまだそんなにお話ししたことないけど、私の欲しかったリップ使ってて、なんだか気が合いそうだ〜って思いました☺️

莉央ちゃん本当に私服お洒落で、沢山お話ししてみたいです!同い年だし!😚



 あとね、莉央ちゃんの落ち着いた声が私は好きです👏🏻🌷






いまお茶飲みながら、ブログ書いてます🍵


私は、お茶の中だと特に伊右衛門が好きです



皆さんはお茶の種類でいうとなにが好きですか?




ぜひ意見きかせてくださーーい笑




それでは


おやすみなさい!




🦐🦐🦐