☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔥

BEYOOOOONDSさんのMVで
特に好きだったのが
「Go Waist」
です🏃‍♂️
イントロの
「どんどんウエストくびれたーい」
っていうセリフが大好きで気づいたら
口ずさんでます笑

私も腹筋、描こうかなー🤔

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前に部屋のお掃除をしてたら、
小さい頃、書いてた日記が出てきて
開いたら3ページで終わってました。
三日坊主です!笑

しかも、1日目が5月に書いてあったら
その次の日記が8月とかで
3日も連続してなくて
3回坊主です〜🤦‍♀️

今では、日記とか全く書かないので
懐かしいなーって思いながら
1人で笑ってみてました笑

そう思うとブログ続いてます!!
3日は過ぎました!!!
新記録です!✨✨



今日もいつも通り学校に行って
明日は、終業式!!!
楽しみにしていた夏休みも
もうすぐ!!!🏖🐠☀️

でも、悲しいことに明日で
今通ってる中学校とはバイバイなんです…

今日は、クラスの皆にお別れ会を開いて
もらいました!!
先週からこっそり準備をしていたみたいで
とっても嬉しかったです😭
1人一言ずつのメッセージが書いてある色紙?をもらって寂しくなったらそれを見て
頑張ろうと思います😊
みんな、ありがとうーーー!!!



juice=juiceの松永 里愛ちゃん💙🤪



里愛ちゃんとのエピソードをお話します!

少し前につばきファクトリーさん主演の舞台
「遙かなる時空の中で6」
に里愛ちゃんとゲスト出演
さて頂いた時に、私が男役で里愛ちゃんが
女役だったんですけど
2人で練習してる時に里愛ちゃんが
反対でやってみたい!って言ったので
やってみたら里愛ちゃんの男役がすっごい
上手で似合ってました!笑

またみたいなーー😳



これは、里愛ちゃんが
私のアンジュルム加入が決まった時に
プレゼントしてくれた物です😆
ずっと宝物👑

私の身体、犬?笑


では、橋迫鈴でした🔔🔥