こんばんは!
伊勢鈴蘭です!

スマホの電源をつけた時の壁紙皆さんどんなのにしてますか?私はね〜、

タカラジェンヌさんのお写真にしてます🌷👏🏻

その壁紙を結構ずーーっと変えてなくて、
今日なぜか変えよう!って思って、

変えたのが〜…

その元の壁紙にしていた推しのジェンヌさん


またまた好きなジェンヌさん3人の写真を合成させて、計4名の推しジェンヌさん写真を作りました👏🏻👏🏻

前もステキな壁紙だったけど、さらにステキな壁紙になった👏🏻😳





そうそう!せっかくだから宝塚のお話しようかな🌼


私は、元星組娘役トップスターの夢咲ねねさんが本当に大大大好きなんですけど、

まだちえねねさん(元星組トップの柚希礼音さんと夢咲ねねさんのコンビ名)

が退団をされていない頃、四六時中ちえねねさんしか眼中にない!というほど好きで、


週一で習っていた習い事の後は、わざわざ結構時間かかるけど歩いて本屋に向かっていました!

本屋さんでは宝塚の雑誌や、あと無料で置いてある公演のチラシが時々あったりして、いつ置いてあるかわからないから週一で必ず行ってました📚

そしたらですよ!私と同い年か年上であると思われる女の子が毎週かまたは二週間に一回、見かけるんです!

その方も宝塚が好きで宝塚コーナーにいるんですけど、全くもちろん話したことはないんですけど、本屋さんに行ってもしばったり会うと心の中で、「あ!あの子だ!☺️」ってなってました!

だから毎週行く度に今日はあの子いるかな〜って思ったりして、なんだか凄く楽しかった思い出があります☺️




今その子どうしてるのかな〜?
まだ本屋さんに通ってるのかな〜?って時々思います👏🏻笑


 



あ〜。宝塚みにいきたいです😳


もう7月21日で終わっちゃうけど、
宙組公演の 「オーシャンズ11」

観に行きたかったです…🥺



真風さん…😍😍




家にいたら寝っ転がるから髪がボサボサになりますよね…🐢🐡🐙

だから、桜咲かせときました〜🌸笑

最後に!

夢咲ねねさんが退団前に出された写真集を、

今日久しぶりに見てたんです!


やっぱり可愛かった…私の中のアイドルです😂🌷




おやすみなさーい!

🦐🦐🦐