こんばんは!!


伊勢鈴蘭です!!!!!



きょーーは!

明日から始まる夏のハロコンのリハーサルをしてました!


もう準備バッチリ!な、はずです😂



頑張りますので応援よろしくお願い致します🥺




さて!

私たち7期のブログに新しく橋迫鈴ちゃんが今日から仲間入りしましたー!!!



りんりん♪



橋迫りんりんです♪








今日のりんりんです!



今日もかわいいです!!🔔


りんちゃんのブログを読んで、自分も一番最初にブログを書いた時、1日かけて悩んで書いては消して、、書いては消してってやり直してたな〜って思います笑





これから新しくブログが始まっ、、、



あ!!そうだ、大事なことを書き忘れていた!



りんちゃんのメンバーカラーが決まりました!



ピュアレッドです❤️❤️




ピュアなりんちゃんにぴったりなレッドで、


ピュアレッドです☺️笑



これから3人になるブログも宜しくお願い致します☺️



そして、これからのアンジュルムも宜しくお願い致します☺️


そして明日からのハロコンも宜しくお願い致します☺️



おやすりんりん〜





🦐🦐🦐