こんばんは!

伊勢鈴蘭です!

今日、大好きな岩盤浴に姉ピと行ってきました!


あんまり普段汗をかかない体質なのですが、

岩盤浴は汗がでるんですよ!!


だから岩盤浴、大好きです☺️☺️



沢山汗かいて、最高に疲れを取れました〜☺️



なので今の私は、

超スーパーミラクルウルトラ元気です!!!





元気すぎて踊りながら帰りました!(嘘です)





明日からもまた頑張りますーー!!!!!





りんりん、りんちゃん、りんたん、りんっ、
りーたん、りーん、、、




なんて呼べばいいかな?りんちゃん😍




昨日、ハロコンのリハーサルで休憩中話しかけにきてくれました!

うれしいかわいい☺️



まだ、お互い緊張してたけど、、、、笑


きっとすぐに仲良くなれます!りんちゃんと!


もっと沢山お話ししたいです!かわいい☺️



今日は元気すぎるから腹筋して踊って寝ます!!!!



おやすみんみんぜみー!!!!!!!!!


P.S.   りんちゃんとれいらの二人の呼び方
なにがいいと思いますか?😂

ぜひ意見教えてください😂


🦐🦐🦐