こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!

今日でなんと、

ハロコンのリハーサルが終了しましたーーー!

自分、ひとまずお疲れ様です☺️🌼

自分、初日頑張りましょう☺️🌻


なんかすごいまだ本番来てないのにほっとしてます!笑


気が緩んだらダメだけども!!


ちゃんと復習もしましょーーーう自分☺️

ところで、


今日はなんの日?????


そう!

同じグループの川村文乃さんのお誕生日!


そして、モーニング娘。19’  の生田衣梨奈さんのお誕生日!


そして、Juice=Juiceの松永里愛ちゃんのお誕生日!!


なんと3人!

すごい!☺️


本当におめでとうございます!!!!!



皆さんへ直接お祝いすることができて嬉しかったです!!



ケーキも分け合いっこして、私も頂きました!


美味しかったです〜〜☺️

ケーキって普段特別な時にしか食べなかったから、


こうやってメンバーさんのお誕生日が毎月何回もあり、分け合いっこしてケーキを頂くことは

本当に幸せです!

ケーキ大好きだから!🍰🍓



今日もお腹が満足してますっ✌🏻



そんなこんなで、今日の川村さんです!





今日もお顔が小さくて可愛い川村さんでした!!!


お誕生日の3人は今日、これを掛けてました😂


🍓

川村さんは本当に優しいですね〜。


誰がみてもわかるステキな心を持ってます!


けど、謙虚で飾らない所が本当に好感持てますし、


努力家なので、川村さんは本当に信頼するステキな先輩です!!!!!




だから、自分も信頼されるステキな先輩になりたいものです!



本当にお誕生日おめでとうございます!!!!!

これからの川村さんにとってもいいこと沢山ありますように!!!


お休みなさい!
🦐🦐🦐