こんばんは!

伊勢鈴蘭です!





今日はブログ何書こうかな〜って考えてた時に、


小さい頃に見ていた大好きなドラマが頭に浮かんだのでそのお話をします!☺️👼


小さい頃(小学生の時)ずーっとハマっていたのが、
ディズニーチャンネルなんです!!

ずーーっと、ディズニーのアニメとかドラマとかが流れている番組なんですけど、



そこで、みた海外のコメディドラマで

ビクトリアス


っていうドラマがあったんです!!!!



本当に面白くて、どハマりしすぎて、主題歌英語なんですけど、その歌詞もしっかり覚えてよく歌ってたな〜って思い出しました!!😄😂


今でも大好きで、その歌も歌詞も覚えてます☺️


それほど大好きなドラマでした!


しかも、自分のお友達にも結構好きな人が多くて、話が合って盛り上がってました💐🌼


特に、

主人公の
トリー・ベガ役のヴィクトリア・ジャスティス



そして、
ちょっとおバカさんでキューティーな

キャット・バレンタイン役のアリアナ・グランデ



が大好きでした😭😭😭😭😭😭😭😭


今でも大好きだけど!




みなさんの今までで一番ハマっていたものは何ですか???





ぜひ教えてください☺️







リハももうすぐで終わってしまいます!

最後まで気を引き締めて頑張ります!!!!!




P.S.  メキシコ公演とっても楽しみです〜〜〜🇲🇽

私にとって初海外!!!

だから、日本を離れることが初めてなので何もかもがワクワクで楽しみだし、

よく社会のお勉強でメキシコについて調べていたから、ならさらたのしみです!!!!


ピンクの海が気になります☺️

あと、調べてみると遺跡が多いみたいですね!

遺跡とか興味あるから観に行けたらいいな☺️☺️


みなさんも観光がてらアンジュルムのライブも見に来て頂けると嬉しいです!!!





日付   :    9月7日(月)

会場   :    SARA PUEBRA


です!




みなさんと一緒に熱く盛り上がれるのを


楽しみにそれまで私も頑張ります!!!!!!


Buenas noches!!!
(おやすみなさい。)



🦐🦐🦐