なんか、
アンジュルムに入ってから
どんどん実感というのがなくなっていってます。


それは自分の頭が夢を見ているなのかな?

夢が見つからないといっていたけど

もう、夢を見ているのかな??


なんか不思議だね。
早く目を覚ましたい。



自分はね、
楽しみたいけど楽しめない人だったんだ。
アンジュルムに入るまで

すごいうれしい
すごいたのしい、
すごいかなしい
すごいさびしい

など感じたことがなかったの。
人見知りだったから。


でもアンジュルムというグループに入れたから
そういう感情を心の底から感じれた。

アンジュルムは
はーちゃんのことを救ってくれた
大切なもの。








りんちゃんにも
素晴らしい感情を早く体験してほしい。
そしてたくさん思い出をつくろう。


半年間アンジュルムにいて
動画200本超えたよ。笑笑


ブログを書く時だけ
時間を忘れてしまう。

それではバイバイ、

🐰