今日れいらとデートしました💚💛

お昼ご飯食べてから、
映画を見ました‼️



【今日も嫌がらせ弁当】


という映画を見ました。
この映画は今日から公開です‼️

なんかすごい感動しました😭😭



♡♡♡

高校生になった娘が反抗期に突入してしまい
母が話しかけても返事すらしなくなって
母は、娘の嫌がるキャラ弁を作り続けて
逆襲をします。でも、そのお弁当は
だんだんと母から娘へのメッセージに
変わっていきます。

その嫌がらせ弁当は3年間続きました。
娘が高校卒業してしまい
ラストの嫌がらせ弁当になりました。
そのお弁当には
母の愛がこもっているメッセージがありました。

♡♡♡



人間は誰しも反抗期というものがきます。
素直になりたいけど素直になれない
気持ちが共感できて、
自分が、映画の主人公になった気分でした❤️

母のありがたみを
すごい伝わった映画でした。
私も映画を見た後
すぐお母さんに
「私を生んでくれてありがとう」と
連絡しました😁😁



すごい泣いた。
泣きすぎた。
れいらと2人で号泣😭

本当にこの映画を見てほしい😊👍




映画を見た後は、
駄菓子屋さんにいって好きな飴を買いました。
れいらもその飴が好きで
2人で同じものを買ったよ😁😁


ゲームセンターいって
マリオカートの運転ゲームしたり、
ボールプールのゲームしたり
楽しんだ🔥🔥



今日はムシムシしてて暑い。

早口言葉ゲームして爆笑でした。

れいら最高👍👍




💚🐰💛