おはようございます!

伊勢鈴蘭です。


昨日はブログ更新できずにごめんなさい。
ブログを始めてから毎日更新をしてましたが、昨日は皆さんも勝田さんのお話で頭がいっぱいだったと思いますし、私もそうだったので、気持ちの整理をしてから載せようと思いました。


なので、今日。長くはなるかもだけど、私もブログで話したいと思います。



昨夜、発表がありました。


アンジュルムの勝田里奈さん の卒業発表です。

和田さんの卒業から約一週間 ということもあって驚きが多かったと思います。


私も同じでした。
勝田さん本人からご報告があった時、


まさか勝田さんが卒業という想像なんてもちろんしてなかったから、頭が真っ白になって


そして気づけば自然と涙が出ていました。



メンバーに発表があった時は、みんなもちろんショックで最初は沈黙状態だったんですけど、だんだんすごく悲しくなってきて泣くメンバーの方も多くいました。


そんな時でも、「どうしたの〜なんで泣くの〜」って笑顔で慰めに行く勝田さん。

やっぱり勝田さんだな〜って思います!

本当に勝田さんは優しくて、もちろん先輩ではありますが、みんなのお姉ちゃんのような存在だと私は思います!


楽しむ時はにこにこ笑顔で楽しむ勝田さん。


そして、相談事があったら真剣な眼差しで一緒になって相談を乗ってあげている勝田さん。


リハーサルで、出来なくて苦戦していた私に厳しく注意してくださった勝田さん。




卒業報告を受けてから、今までの勝田さんとのエピソードが次々に浮かんできました。


今思うと本当に
どれもいい思い出ばかりです!




歌もダンスもさらっと上手にこなす勝田さんはかっこいいですし、憧れです。



そしてなにより勝田さんのかっこいい所は、


夢があるところです。




ファッションの道に進みたい。と卒業報告を受けた時に、話してました。




勝田さんがファッションを好きな事はもちろん知ってますし毎日凄くお洒落に気を遣っていて、勝田さんは女の子の憧れだと思います!私も憧れている一人です!



自分の夢を自分で見つけ、その夢を叶えるためにお仕事と短大という両立をしていた勝田さんの姿は本当にかっこいいです。


自分は、まだ夢とか全くないけれど、勝田さんを見ているとなんだが自分はもっと頑張らないとだめ!って思わさせてくれます。



卒業まで、残り約3ヶ月。


凄く凄く短いです。


きっとあっという間だと思います。

けど、ここからが本当のスタートだと思います!


この残りの3ヶ月、勝田さんにとって最高だと思える3ヶ月にしたいですし、



早くも始まったばかりの11人での活動も残り3ヶ月なので全力で9月25日まで駆け抜けれたらなと思います!




















🦐🦐🦐