こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!!

今日も盛りだくさん会ありがとうございました!!


武道館のお話をしてくださったり、ファッションのお話をしてくださったり色々なお話できて沢山笑って楽しかったですー🌼

ありがとうございました!!





今日、本当は先輩方と写真載せようと思ってたんですけど、撮るの忘れてしまいました!!💧


なのでまた今度にします!!



さっき、テレビでカラオケバトルみてました!

カラオケバトル本当に好きで結構欠かさず見てます😳


外国人のアニソン代表の方の歌に感動しました😳😳😳


目を閉じて聴くと、日本人の方が歌ってると思うほどに日本語が上手だし、高音が素晴らしいし、声が透き通ってて、感動しました〜😳


最近テレビ全然見れてなかったから久々に見たら見たいものが沢山出てきて忙しいです😂😂


オススメのドラマとか番組あったら教えて欲しいです!!!☺️










遅くなりましたが、先日の日本武道館公演にアンジュルムックに携わってくださった皆様が見に来てくださいました💐🌼

蒼井優さんと菊池亜希子さんが特別に作ってくださった本と、アンジュルムックの写真がプリントされたトートバックを頂きました🙇‍♀️


本当にありがとうございます!


お部屋に飾ってます!


お洒落過ぎてお部屋がインスタ映えしてます🌱


本当に大切にします!ありがとうございました🌞




昨日握手会で太るからタピオカ飲まないって言ってタピオカ飲んじゃって、


今日こそはタピオカ我慢!って思っていたら、


スタッフさんから差し入れでタピオカを頂きました!


😂😂



凄く嬉しかったです!!


今日はいつもの2倍に筋トレ頑張ります!!🙆‍♀️笑


すごーくタピオカ美味しかったなぁ。




おやすみーーーーーーーーーなさーーい!




🦐🦐🦐