こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!

和田さんが卒業前に、6月18日の次の日はいつも通りの朝がやってくると言ってました、

私にもいつも通りの朝がやってきました!!!

いつもよりぐっすり長く寝て、朝起きた時に夢で12人のアンジュルムが出てきた気がしました。


内容は全然覚えていないけどわいわいしてました!笑


これは夢なのか、、それともただ昨日の現実の記憶なのか、、それはわからないけど、そのおかげで気持ちよく起きることができました。


そして、いつも通りご飯を食べたりゴロゴロしながら昨日のことを考えてました。


あれほどライブ中に実感が湧いて泣いていたはずなのに今、和田さんが卒業したことに実感が湧いていません。



そして自分が武道館に立てたこと。実感がわきません!


初の武道館緊張したけれど、それ以上に和田さんとの最後だし楽しくやろう!!って気持ちが強くて、最高のライブになったと私は言い切れます!


そして、今までライブハウスやホールツアー、武道館という単独ツアーを回ってきて、少しずつ正式にアンジュルムの一員になれてきているんじゃないかと思いました。

まだまだ未熟な私だけど、ここまでこれた自分をまず褒めたいと思います!!👏


この武道館での景色、一生忘れないです!

会場に来てくださったみなさん、LVで参加してくださっていたみなさん、会場に来れなくても応援してくださっていたみなさん本当にありがとうございました!全てちゃんと届いています。






和田彩花さんは本当に偉大で昨日はそれをまた強く感じて、メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんから本当に愛されてるなぁと感じたライブだったし
自分もさらに和田さんだいすきー!!!!ってなりました☺️



そして、メドレーで和田さんとはーちゃんと私で「スキちゃん」を踊れたこと。


一生の宝物です!!!!!!


これを糧に、もっともっと自分に磨きをかけて和田さんのような偉大な女性になりたいです〜☺️




これを全部話すときりがないのでこの辺にはしますが、


最後に、


アンジュルムに出会えたのは和田さんのおかげですし、私がアンジュルムを好きになるきっかけをくれました!!

そしてアンジュルムに加入してからも、優しく教えてくれたり、時には厳しく叱ってくれたり、それがあって何も知らなかった私が少しずつ学べて行けたと思うし、私が辛い時には膝の上に「おいで。」って言って相談乗ってくれたり、常に自分の事を後回しにして、私達の事を見てくださった和田さん。

本当に和田さんには沢山お世話になりました。
ですが私は何も和田さんに出来なかったなって思います。。。

なのでこれからは、もう今まで以上に長く一緒にいることは出来ないかもしれないですけど、私も和田さんの悩み事とか少しでも相談に乗れたり、和田さんの力になりたいです!!

心の支えにもなってくださった和田さんがいなくなるのはもちろん悲しいですし、不安です

けど、


これからは自分自身で色々な発見や、力をつけていこうと思いますし、


和田さんはこれからは自分の事を最優先に考えてほしいです!!☺️


和田さん!ご卒業おめでとうございます!!!
そして今まで本当にありがとうございました!!

和田さんの今後の幸せを願ってます!!



わたし達はずっと心は1つです!!!



和田さん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!











本番前のリハーサルでメンバーそして、スタッフさん達と円陣を組みました!!!!

その写真です☺️


PS  さっき、ロッキンのタイムテーブル発表になりましたね!

私たちは、8月4日 (日)  sound of forest ステージで、17:00〜出演が決定しました!


実は、今年もロッキン出演が決まった時、和田さんの卒業後の話だったので和田さんは出演することは出来ない話だったのに一緒に泣いてくれて。

そして一緒になって喜んでくれて。


一緒に出演したかったですが、和田さんとパフォーマンスをしている気持ちで!

和田さんはきっと遠くから見てくれていると思います!


だから、そんな和田さんの気持ちを胸に、熱い熱いライブにするのでぜひ皆さん、

8月4日!sound of forest ステージ、17:00に集合でお願いします!!🙏


一緒に熱い夏にしましょうね!!!🏄‍♂️🐬🍧

それには皆さんの力が必要です🙏

今年の夏はアンジュルム で💪🏻☺️






🦐🦐🦐