こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!


今日で武道館リハーサル終了しました!!😭

一週間くらい?毎日あって大変でもあったけど、ひとまずホッとしました!!!


あとは、武道館!!本番!!のみ!!!


12人の集大成、いいものを見せれるように頑張ります!!!!!!


緊張する〜〜〜〜〜〜〜(・・;)





というか

今更ながらですが、やっと前の携帯のフォルダを開いたのでアンジュルムックのソロページの写真を!!!






おだんごみっつ!!!!!!
新しい髪型🍡

この髪型をしてくださる時に凄く大変なんだろうなーって不器用な伊勢は見ながら思っていました!!笑

そしてまえがみは超シースルー!!!!!

人生初の風船ガムをしました!
出来なすぎて何回も練習したなぁ🎈



これはかつらの前髪をつけてオン眉にしました!笑


オン眉初めてやったから最初慣れませんでした!笑



はじめての髪型を7つもすることができて良かったです😚


本当に本当に楽しかった〜!

またやりたいです☺︎



はい!!それでは和田さん日記!!!!


昨日から私もリハーサル前に筋トレをするようになって、腹筋をしながら周りの先輩たちはどんな感じか見ようと思ったんです!

みんな結構凄くて、「やばい!!負けてられない!」ってなったんですけど、最後に目に入ってきたのは和田さん。


和田さん
やばいもう無理だ、、、、、、って諦めてました笑


しかも諦めるのが早くて可愛かったです😂😂





それとね、帰りは和田さんとはーちゃんと私の3人で帰ってきたんですけど、色々話せました!!


和田さんにフランス旅行行きましょう!!!って伝えたんです笑

そしたら「いつかね🤩」って言ってくれたからもしかしたらいつか和田さんと行けるかもです!!😂


絶対にいくーーーーーー!!


行きましょうね和田さん😢😂



明日の東京は一日中雨みたいなのでみなさん風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう!!!


PS  はーちゃんと電話しながらブログ書いてました
凄くはーちゃん声がでかいです😂😂








🦐🦐🦐