🐰こんちくわ〜👌🐰

太田遥香です!!


先程
Juice=Juiceさんの
オフィシャルYouTubeで発表されました。

新メンバーは

ハロプロ研修生北海道から
工藤由愛ちゃん🐙

ハロプロ研修生から
松永里愛ちゃん💛


はーちゃんも聞いた時びっくりしました‼️


今気づいたんですけど
2人とも【愛】がつくんですね😍
愛いっぱいに頑張ってね!


ゆめは本当に真剣で
何事にも頑張る人で、
はーちゃんと同じでいつも
ハロプロ研修生北海道を、
盛り上げてくれました🐙🐙🐙🐙🐙

電話したの、
この前そしたら
ゆめはゆめなりにすごい頑張っていて
電話越しでもすごい伝わってきました!
はーちゃんも新人の頃の辛さを
味わっているからこそ
ゆめも頑張ってほしいです🐙🐙🐙


りあいちゃんは
一緒に歌ったことがあって
その時にすごい学ばせていただきました。
りあいちゃんの歌にはーちゃんも
勝てるようにこれからも頑張ります!
りあいちゃんは歌が力強いし
安定感のある歌で
リズム感も良くて
本当に頑張ってほしいです。

この2人に負けないように
はーちゃんも頑張る😁😁







今日の和田さん❤️🎈

和田さんは今日赤い服を着ていました。
可愛かったな〜☺️

はーちゃんの今日の服にフランス語が
書かれてたんですよ。
それですぐ和田さんから
フランス語だね!と言われて
和田さんすごいと思いました🎉🎉

和田さんみたいにゆめを持ちたいな。




🐙🐰❤️








🌎お知らせがたくさん🌏
(ここからはゆっくり見てください。)


🌸「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました💖💖
愛踊祭2019オフィシャルサイト


🌸「 FUKUOKA MUSIC FES 」
アンジュルムの出演が決定しました!

【日程】2019年6月30日(日)
【開場 / 開演】10:00 / 12:00 (予定)
【会場】福岡 ヤフオク!ドーム

詳しくはこちら↓↓↓


🌸「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

・公式サイト http://rijfes.jp/
・公式アプリ https://fesapp.jp/
アンジュルムの出演は「8/4(日)」です!!