こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!


今日は盛りだくさん会!ありがとうございました!!




握手会で、昨日から始まった和田さんブログで泣きそうです。っていう意見が多かったんです。


私もなんです😭

書きながら泣きそうになっています。。


あと、今日和田さんに抱きついて大好きです!って言えました!!!!😭😭😭


嬉しいです😊


和田さんにとって、そして皆さんにとってでもありますが和田さんの最後の握手会。
皆さんが、
悔いなく伝えたいこと伝えられていたなら私も嬉しいです😊



ということで和田さん日記2を書きますね!


今日は和田さんの尊敬するところを一個話します!


和田さんは本当に努力家ですね。

それは皆さんもわかっていると思います。


もちろん今の活動も凄く凄く忙しいはずなのに、それでも暇さえあれば勉強をしています!!

そんな姿がかっこいいです。


和田さんは常に目標を持っていて。常に高みを目指して突き進み姿は本当にかっこいい。


本当に尊敬します!


長い移動の時も一人、黙々と勉強をしています!
そんな姿をみて私は、自分もやらないと、、って思って勉強をします!笑


そうやって和田さんのように努力をし続ける所も周りから愛される魅力の1つですね。



そして、努力している姿を自分からは言わない所。



私も辛くても負けずに頑張れる人になりたいです!





あーーー!!!!!!!!!!!!!!!




?!!!!???




😆😆😆😆😆







🦐🦐🦐