こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!

昨日も言った通り、今日は日本武道館公演・和田さんのご卒業まであと10日となりました。
和田さんとの時間も本当にあと少し。。

私自身も凄く悲しいですけど、きっと皆さんも悲しいと思います!
だからそんな皆さんのためにも和田さんとのエピソードだったり、(もしかするとどこかで話したかもしれないけど)まだ皆さんが知らない和田さんの話とかを出来たらいいな〜って思います!!



今日は、初めて和田さんのお会いした時のお話し🥀


初めて会ったのは、私のアンジュルム加入のお知らせをしに和田さんが北海道に来てくださって、その時に初めてお会いしました!!



私はオーディションだと聞いていたので緊張しながら部屋に入ると和田さんがいたんです。




私はその時あまりハロープロジェクトの事を知らなかったので、一瞬迷ったんですけど、たまたまその3日前くらいに姉が「みてみてー!あやちょ!!和田彩花さん!!女神じゃない?」って紹介してきたのを思い出してすぐにわかりました!!!!😂😂😂



そして、アンジュルム加入の発表を頂いて、他のメンバーさんはあまりよくは知らなかったのですが、和田さんが「じゃあ紹介してあげる!!」って、一人ずつ丁寧に私に紹介してくれたんです☺️

その中でも一番記憶に残っている紹介は、、、




『むろって呼ばれてる室田瑞希ちゃんがいるんだけど、その子は、うん。変!動きとかなんか変で面白いよ!!😁』って飛び切りのスマイルで教えてくれて、一番印象に残ったのは室田さんでした!笑


そうやって、丁寧に教えてくださったので私もその日から毎日アンジュルムを調べるようになって、、、


調べるたびにアンジュルムを好きになっていました!



それと、

そのあと、カメラに向かって加入の感想を言う時に、私にとってこういうのは初めてで話すこともグチャグチャで緊張していたけど、隣で和田さんがニコニコ見てくれていたんです。

終わってから、「一緒にこれから頑張っていこうね☺️」って言ってくれてもっと安心できたし、


本当に頑張ろう!って思えたし、、


私の土台を作ってくれたのは和田さんだなって。☺️


だから本当に感謝で一杯です🥺🥺🥺






武道館の日まで読み続けてくれたら嬉しいです!



それではまた明日!





🦐🦐🦐