こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!



今日のお空がまたまたキレイで、しかもきれいな三日月だったので皆さんに見せたいと思ったのですが、


写真じゃ感動は伝わらないじゃないですか、、、


だから、、、、



お見せできません😂


残念です、、、はい☹️笑





タピオカ屋さんで並んでいる時に少しモデルさんっぽくなりきってみました。笑



何考えてるんだろうって感じですね😂

きっとタピオカのことを考えてました


気づけば週2くらいのペースでタピオカを飲んでいます。


タピオカ屋さん巡りとかしてみたいな☕️☕️



あと、梅雨の時期がもうそろそろくるじゃないですか。


私、梅雨って凄く短期間でザーザー降ることだと思っていたんですよなぜか。


それが違うんですね!!!


一ヶ月?とか毎日降るんですね、、、、


知らなくて、、、本当に馬鹿だなと、、思いました


それは結構気を引き締めておかないとだ、、、


特に雨の日は湿気で髪がボサボサになっちゃうから、


トリートメントがっつりして、


ツルンツルンにしないとです。



梅雨に備えて皆さんも頑張りましょう!!笑



以上、なんかへんなブログでした!!笑




🦐🦐🦐