こんばんは!


伊勢鈴蘭です!

 

皆さんはどの時間帯の空が好きですか????


私は、

4時半から6時くらいにかけての夕焼けと青空が混ざった鮮やかなパステルカラーみたいな空が一番好き!


もちろん夕焼けに染まった空とか青空とか早朝の空も好きだけど、一番はこの時間帯です!

 

今日はまさに私の好きな空が見ることができて嬉しいです☺️

 


それと、6月のお花で紫陽花があるんですけど、
この前、佐々木さんと二人でお出かけした時に可愛い紫陽花を見つけました〜💐



可愛い😁

お花ってやっぱり心が安らぎますよね!

凄く心地よくなる😂

 




ライブハウスツアーでつけてたイヤリング✌🏻
最高にかわいい😭

 

 

 

今日は中西さんのバースデーイベントですね!

行きたかったんですが、学校の課題がたくさん残っているので行けないんです、、、、😭


ごめんなさい!!中西さん!!

来年こそは行きます!!!!!!!!

 

よーし、課題終わらすぞー!

 

🦐🦐🦐