こんばんは!

伊勢鈴蘭です!


今日は特に朝まったりすることが出来ていつもより有意義に過ごせた気がします☀️


朝何も予定がなくて早起きすると本当に1日が長く感じますよね🌱



だからゆっくりお風呂に浸かってゆっくり髪を乾かしてゆっくり朝食を食べて、ゆっくり音楽を聴きながらゆっくり洗顔をして!ゆっくりスキンケアをして。。


なんかこれを丁寧にやっただけで女子力が高くなった気分になれます。笑





その後は今まで、二ヶ月間書き忘れていた意味のないスケジュール帳の6月分の大体の予定を書き足しました✏️📕笑


私のスケジュール帳は無印のフリーノートになっていて自分で作るやつです!

だから面倒くさい時は本当に書きたくないんですけど、書きたいときは自分で自由にスケジュール帳を書けるので好きです🌼



6月分を書いていて、6月18日の所に大きく和田さんのメンバーカラーの赤色ペンで


『日本武道館!!!!!』って書きました笑


書いててやっと気づいたんですけど、

あとほんともうすぐじゃないですか!😭
和田さん〜😭


和田さんとお出かけするという予定が二ヶ月ほど前にあったんですけど、忙しくて全然行けなかったんです😭

卒業前におでかけしたかったなぁ〜🥺


卒業後でも、スケジュール帳に『和田さんと〇〇におでかけ❤︎』って書ける日が来るといいなぁ。





竹内さん、白のラインが合うなんて本当に凄い…!
いいなぁ。

自分、カラーメイクとかしてみたい☺️
 けど自分は、新しいことに挑戦するの苦手なタイプだからな〜🤫


まずは、普通にブラウンのアイラインから始めてみようと思います。笑





昨日のうたコンの写真です!
川村さんは、笠原さんと同じくブルーアロハ組ですね!笑


凄くブルーが似合ってますよね💠🌴

それと最近凄く思うのが、川村さんもともと凄く顔が小さいじゃないですか!

さらに小さくなったと思うんです!!😍



自分ももっと頑張らないと〜!




明日は佐々木さんのバースデーイベントですね!
行かれる方は楽しんできてください!!🌻🌻


🦐🦐🦐