🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!!



おはよう~☀️
みなさんーー!

ここからのブログは
長いと思います!!
でも、はーちゃんの
思いが沢山詰め込まれているので
最後まで読んでください🙏🙏






今日は、群馬県で
LIVEです。

アンジュルムコンサートツアー2019春
~輪廻転生~ついに
千秋楽がやって来ました。


千秋楽は、和田さんの地元
群馬県。

っということで
和田さんのお話をしますね🎉🎉



最近、
和田さんだけのお仕事
11人だけのお仕事と
分かれてなかなか和田さんと会えないのです。

それが寂しくて、
我慢できなくて
ついに和田さんに連絡してしまうという
ことがありました。

でもそれは
和田さんが卒業してから
当たり前のようにやってくるので
大人にならなきゃと思います。



昨日の千葉県でLIVEのとき、
楽屋の席がお隣でした。
初めて隣だったので
寂しかった分とても嬉しかったです。

ストレッチも2人でお話しながらやったり
とにかく和田さんと行動することが多かった
1日でした。

昨日でもっと和田さんが知ることができたり、
和田さんとお話をしていたら
本当に楽しくて時間も分からなくなるぐらい
楽しいです。

そんな和田さんは
どうおもってるか分からないけど
はーちゃんとお話していて楽しいのかな??


和田さんとの時間はもう
当たり前にやってくることではない。ので
大切にそして、

和田さんがいる時に
新メンバーとして入れて本当によかった。







半年でこんなにも
深い交流が出来たのは初めて。

一緒にいられる時間は短かった分
本当に深いお話が出来たから
すごい長い時間に思えた。
それを感じれたのは
和田さんだから。


群馬県
ラストいくぞーーーー❤💙


🐰