🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!!


今日は、
鈴木啓太バースデーイベント
~私立啓太学園~
に見に行かせていただきました😍😍

私は
上々軍団さんの曲が凄い好きで、
鈴木啓太さんのバースデーイベント見に行きたい
と思ったので見に行かせて頂きました。

想像していた何十倍面白くて
楽しかったです!!



先生役
カントリーガールズの小関舞さん
こぶしファクトリーの野村みな美さん
アンジュルムのれいら

さわやか五郎さん

生徒役
研修生
小野琴美さん、出頭杏奈ちゃん


個性が爆発していて面白かった!!
面白すぎた💚💚


LIVE(軽音部)では、
中島卓偉さんと上々軍団さんとで

私の好きな曲
【友よ】
【20歳】
【家族】
【仲間】
を歌っていました~😭😭

他にも沢山歌っていたのですが
私は特にこの4曲が好きです😍😍
本当に毎日聞いていて、
寝る時とか、移動している時とか
よく聞いています!!

【友よ】は、
アンジュルムとまた違い、
かっこよすぎた。

私はただ上々軍団さんの
曲がすきなファンなので
最高の雰囲気でした。
いつかLIVEに行きたい。



さわやか五郎さんと中島卓偉さん!!
最高すぎましたーーーー💛💛💛



中島卓偉さん!!

今回のアンジュルムのアルバムの
「もう一歩」という曲も中島卓偉さんが
作って下さり、
本当にこの曲をLIVEでやるのがとても好きです。

啓太さんと写真は撮れなかったけど、
バースデーイベント見に行けてよかったです💕




友よ


以上はーちゃんでした🐰






🌎お知らせがたくさん🌏
(ここからはゆっくり見てください。)
(新しい情報が!!!)
(な、な、なんとっっっ!!!!)

🌸ANGE/ROOM
メンバー考案のオリジナルドリンクや
フード、デザートはもちろん💕
店内には写真
衣装の展示、
特別映像の上映、
オリジナルグッズの販売など。
【場所】キュープラザ原宿7階「AREA-Q」
【期間】5月3日(金祝)~5月26日(日)

公式Twitter があります!
チェックしてください💚

🌸アンジュルムックが発売になります!
発売は、5月24日
予約中です!
アンジュルムックの
公式Instagramもあります!!

🌸アンジュルム『恋はアッチャ アッチャ』
応援隊↓

🌸アンジュルム『夢見た 15年』

🌸「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました💖💖
愛踊祭2019オフィシャルサイト


🌸「 FUKUOKA MUSIC FES 」
アンジュルムの出演が決定しました!

【日程】2019年6月30日(日)
【開場 / 開演】10:00 / 12:00 (予定)
【会場】福岡 ヤフオク!ドーム

詳しくはこちら↓↓↓


🌸BSスカパー!
「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス~」
にアンジュルムが出演します!
初回放送 5月13日(月)20:00~
再放送:5月15日(水)23:30~
5月20日(月)20:00~
5月22日(水)23:30~

詳しくはこちら↓↓↓


🌸「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

・公式サイト http://rijfes.jp/
・公式アプリ https://fesapp.jp/
アンジュルムの出演は「8/4(日)」です!!