こんばんれいら🌙


今日は、タワーレコード池袋にて、竹内さん、勝田さん、川村さん、伊勢の4人でトークイベントでした!
とっても楽しくてずっと笑ってしまいました😂

最高に楽しかった!楽しかったよね?!来てくださった皆さん。

(楽しかった〜!!!)


はい。ですよね〜

やっぱりイベントは楽しいなあーーーって感じました!本当にありがとうございました😊




今日は学校帰りに、笠原さんはーちゃん伊勢の三人で都内をふらりしました〜🐾
そして、行ったのが豆柴カフェ!!🐕
はぁ、可愛かったあ!!!!!癒されました😍


プリクラちゃんも撮りました😂
笠原さんの今日のブログに載っております!ので見てください👍

the J K(女子高生)っていう1日でした😊


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

はい。みなさんここでお待ちかねの正解発表!
(昨日のブログのです)


iPhoneの  色は、、、

ブラックでしたあ!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと!1人くらいしか正解者いなかったですよ?

皆さん、コーラルって…!ちゃうよ!!😡笑


正解者様、おめでとう❤️❤️❤️😊


不正解者、おこ!!!!!😡😡😡


はい。てな感じで意外だとは思いますがずっとブラックにしたいと思っていたので、満足です!!

(ブラウンとかあったらいいのにな!可愛くないですか?)



最後になりますが、、、、
(今日は話すことが多いなっ)



またまた宝塚の話になります!!笑

宝塚星組トップスター &  娘役トップスターに、

礼真琴さん     と       舞空瞳さん    

が就任する事が決定しました!!!!

おめでとうございます😊😊😊😊😊😊😊😊


はぁ、、、嬉しいっ!お二人とも大好きなんですよー!なるだろうなー!って思ってはいたのですが。

特に、礼真琴さんは推しメンさんなので幸せです😆

礼真琴さんを好きになったきっかけは、ロミオとジュリエットの新人公演、 めぐり合いは再び のルーチェ役が可愛すぎて大好きになりました!

はぁーーーー!!!!
トップになってほしいな〜ってずーっとずっと思っていたので!!
幸せです!❤︎

絶対に公演見に行きます〜!!(宣言)


というまたまたヲタトーク、ご静聴ありがとうございました  笑




それでは!!


わんちゃんなでなでしてる笠原さん❤︎


れいらとわんちゃん


この鏡すごい、顔変になりました😂😂

🦐🦐🦐