こんばんれいら🌙


朝のブログでどこ行ったか気になっている方が多いでしょう!


そしてコメントでは、アンジュルムでディズニー(夢の国)に行ったのか?!とか多かったんですけども、

それは違うんですねぇ〜〜笑


な!ん!と!!


宝塚花組公演『CASANOVA』 を一人で見てきましたー!!!
きゃーーーーーーーー!!!🧡
いえーーーーーい!!みりおさまー!!

昨日の夜に明日はなにをしようか〜と考えていたらパッと浮かんできたのが『ヲタ活』の文字。  おっ、明日は宝塚のヲタ活しよう。と思い、朝早起きして当日券に並びに行きました!最初、並ぶの大変になるかなーって思ってたら、前に並んでいた女性と仲良くなって結構ずっと話してました。笑



そこで、交友の輪というか共感しあえる人達と話すの楽しいな!って思いました😂

それは
夜公演のチケットに並んでたんだけど、その時間普通なら眠いのに楽しくてワクワクしてて全然眠くなかった😂



そして、チケットを取れて一人でニヤニヤしていたら、明日海りお様が会場入りする姿を見れて!!!!!!涙です!!
嬉しすぎて倒れかけました😭かっこよすぎてさらに倒れかけました😭😭

そして、一旦、夜公演まで空いて、タピオカ屋さん行ったりして。。。。。


いよいよ夜公演始まりました!
私は立ち見席で観劇したんですけど、開演した瞬間嬉しすぎて一人で無意識にジャンプしてました笑



ほんとーーーにかっこよかった。

今回は特に、男役の
みりおさま!!れいさま!!みなみさま!!
(明日海りおさん 柚香光さん 水美舞斗さん)

が魅力的でしたね😊

すてき〜〜!
目の前に中学生の団体さんがいて、終わってからずーーっと劇の話ししてて、「あー!好きになったんだなぁ?( ̄▽ ̄)」って一人で喜んでしまったのは秘密😤

久しぶりの観劇、最高でした!!!

そして最後に、みりおさま大好きです😊🧡




コメントに、CASANOVA 行くという予想をしている方がいました!!
正解おめでとうございます!!!😂✌🏻

凄すぎる。笑







ちょと、ヲタクです!って感じで変装してみたけどどう??😂



🦐🦐🦐