🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!!




むぎゅ



おてて



頭に。。

竹内さんに
「はちはカッパだね」と
最近よく言われています!!
そしたら
本当にカッパに見えてきて
なんか怖いです😁😁

カッパじゃないもん!
赤ちゃんでもないもん!!
普通の15歳だよーん🎶🎶


ハイハイーーーー💚💚💚


昨日の答えを発表シマスネ🙌

正解は

【失敗】でした。


昨日の脱出ゲームに参加した
ハローのメンバーでは、
私たちしか失敗していないらしくて
逆にすごいと思いました💚💚

脱出ゲーム失敗してしまって
問題をとく部屋が最終的に
私たちのところが凄いことになっていました😍
歩けないぐらいぐっちゃぐちゃに
なっていてびっくりしました!!
でも、笠原さんとペアになってとっても
楽しくてもう一度このペアでリベンジしたいと
はちは、思っています💪💪💪


以上はちでした🐰


🌎お知らせがたくさん🌏
(ここからはゆっくり見てください。)

🌸ANGE/ROOM
メンバー考案のオリジナルドリンクや
フード、デザートはもちろん💕
店内には写真
衣装の展示、
特別映像の上映、
オリジナルグッズの販売など。

【場所】キュープラザ原宿7階「AREA-Q」
【期間】5月3日(金祝)~5月26日(日)

公式Twitter があります!
チェックしてください💚


🌸アンジュルムックが発売になります!
発売は、5月24日
予約中です!
アンジュルムックの
公式Instagramもあります!!


🌸アンジュルム『恋はアッチャ アッチャ』
応援隊↓

🌸アンジュルム『夢見た 15年』

🌸「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!

🌸「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました💖💖
愛踊祭2019オフィシャルサイト