こんばんれいら🌙


幕張にて、ハロプロオールスターズイベント!1日目ありがとうございました!!

とても楽しかった〜〜🧡
個別握手会ではいろんなお話ししたよ!!!
宝塚の話だったり、好きな食べ物だったり、はまっていることだったり!!

めーーちゃ楽しくて1日終わるのがあっという間だったに〜〜☝🏻


明日来るみなさんも宜しくお願い致します!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



今回ゲームコーナーとしてある、脱出ゲームをイベントが終わってからやってきました!

めっちゃ楽しかった!!なんと、、クリアできたよ!

私は、川村さんと二人チームで謎を解いたのですが、、川村さんがとっても頭良かったのですぐクリアできたよ😁

とっても楽しかったから明日来る皆さんもぜひ体験してみてくださいね!!

そして、



ででーーーん。
メンバーの写真と一緒に撮れるフォトスタジオもあります!!!

川村さんと自分達で撮った〜〜😂

こちらもぜひ試してみてください!

あれれ、
川村さんと同じ髪型してるでしょ???

これはね。年下組6人でお揃いにしたの。笑



良いでしょ〜〜!笑


🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

今日の自分は初めての個別で緊張してたけど、明日からはもっと元気でいくのでよろしくね!!!!!!!!🙆‍♂️🙆‍♂️👌🏻笑




じゃあねー🙋‍♀️


🦐🦐🦐