🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!

アンジュルームの
試食会美味しかった!!

それぞれの出身のご当地ものを使った
〇〇???だったり!!

メンバーみんなの個性が溢れる、
オリジナルメニューだったり!!

凄かった😍😍


気になるでしょ~~~~~👍👍👍



少しでも気になった方は
ぜひ来てみてね!
アンジュルームに来てくださった人にしか
見れない面白い映像があるよ😁😁😁




佐々木さんは、
本当に和田さんのことが好きです!!

たぶん??
佐々木さんは
和田さんにしか甘えないと思います💛

和田さんという存在は、
本当にでかいんだなぁ~~。。


はい!!!

ここでとある問題を出します😘

《 明日はなんの日でしょうか?? 》

ヒントはある方の〇〇〇!!

当ててみてね💚
わかった方はコメントで🙌🙌🙌



以上はーちゃんでした🐰


🌎お知らせがたくさん🌏
(ここからはゆっくり見てください。)

🌸ANGE/ROOM
メンバー考案のオリジナルドリンクや
フード、デザートはもちろん💕
店内には写真
衣装の展示、
特別映像の上映、
オリジナルグッズの販売など。

【場所】キュープラザ原宿7階「AREA-Q」
【期間】5月3日(金祝)~5月26日(日)

公式Twitter があります!
チェックしてください💚


🌸アンジュルムックが発売になります!
発売は、5月24日
予約中です!
アンジュルムックの
公式Instagramもあります!!

🌸アンジュルム『恋はアッチャ アッチャ』
応援隊↓

🌸アンジュルム『夢見た 15年』

🌸「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!

🌸「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました💖💖
愛踊祭2019オフィシャルサイト