こんばんれいら🌙

今日はポストカードお渡し会でした!!
渡しながらの握手は慣れてなくて、なかなか会話できずにすみませんでした!
次から頑張ります😭🙆‍♂️




皆さん、アンジュルムックの公式インスタの写真見ましたか?????
れいらが撮った11人の写真!!
結構上手く撮れてて、先輩達からもこれめっちゃいい〜♡というありがたいお言葉を頂き、自分も携帯の壁紙にしようとしたら…

おやおっと。れいらいない!笑
撮ったからいないじゃん!!って感じです笑

けど全員いい感じに撮れているので壁紙にします✌🏻️😊笑


って思うじゃん?
上國料さんつけたしてくれたの笑


うますぎますよね!!!笑
うれしいです!
これで壁紙にできる〜(^。^)




アンジュルムック、自分たちもどんな仕上がりになるのかとってもとっても楽しみです💮

早くみたいなぁぁぁぁあ




寝る前にパックとニベアクリームを塗ってツヤツヤになった肌が一番好き〜

自分、今日もお疲れ様!!
って感じです😊


そういう時間とっても大切だと思います💮

だから皆さんも是非。笑


それと話は変わるけど、

この前の勝田さんのお誕生日のプレゼントで私はaddictionのネイルを買ったんです💅
薄ピンクの☺️

そしたら、プレゼントした次の日からつけてきてくださってとっても嬉しかったです♡
勝田さん改めて大好きです。😍🤝




🦐🦐🦐