こんばんれいら🌙

今日もリリイベありがとうございました!!
結構な雨でとっても寒いのに本当に本当にありがとうございました😭😭😭😭😭

今日来てくださった皆さんが風邪を引いてしまわないかとっっても心配です!!!!!
ちゃんとカイロとかで温まってほしいです😭

特に握手会で「手冷たくてごめんね」って言ってくれる方多かったけど、こちらこそ冷たくてごめんね!!!!って感じでした本当にごめんなさい😭

雨だったのはとっても残念でしたが、イベントが始まると寒さを忘れてしまうほどに皆さんと盛り上がれて楽しかったです😆✌🏻️

本当にありがとうございました😆
絶対みんな風邪引かないでね!!!!!




今日の朝は、太田遥香ちゃんと二人で「月刊エンタメ」さんの取材と撮影!

そして笠原さんと太田遥香ちゃんと私の3人で「WINKUP」さんの取材でした。

発売日は、

月刊エンタメ    4月30日

WINK UP          5月7日 

です😆
ぜひ楽しみにしていてほしいです☺️✌🏻️


では!明日も!

サンシャインシティでお待ちしてます!✌🏻️


🦐🦐🦐