こんばんれいら🌙


輪廻転生ホールツアー初日、ありがとうございました!!✨

とっても楽しかったですね〜〜ん!

盛り上がりすぎて最後の方、汗凄すぎて死んでしまうかと思ったがなんとか生きてたので良かったです🙆‍♂️笑

さて、どうでした?一曲目からびっくりしたでしょう???

あの曲は私のお気に入りの曲なんですっ♩

あれってなんの曲って?
来た人しかしらないよーーんだっ✌🏻️😆



それより私がとっても感動して泣きそうになった場面があって、とある曲の時に前列らへんで泣いている女性がいたんです。

どんな思いをして泣いていたのかは私にはわかりませんが、その曲は辛い時に聞くと元気と勇気が湧いてきます!

だからその女性に限らず、人を感動させれた事は、表現者(私はまだまだ未熟ですが)としては嬉しすぎますよね😆

その女性を見た時に私もとっても泣きそうになったなぁ~~。


もっと感動させれるようにちゃんと力をつけたいですっっ☺️





🦐🦐🦐