こんばんれいら🌙

昨日公開されました。「恋はアッチャアッチャ」のPV 皆さんもう見ましたか??


まだ見ていない方がいたらあれなのでネタバレしない程度に話したいと思います!!

この撮影は本当に沢山撮りました!📸
しかもみんなそれぞれ、役が決まっていてその役の格好で撮ったやつもあります💁‍♀️

私は、ラグビー選手と中学生役!!🏈
はるちゃんと同じです~


先輩達も シンクロの選手とか 柔道の選手とかあるのでそこにも注目して見て欲しいです!


「もちょっともちょっと」というフレーズで踊るダンスをPVの中でも出てくることが多かったとおもいますが、あれは本当にめちゃめっちゃ撮った!!笑

いいねダンスとして流行ればいいなっ🥺

けどあの首をカクカクさせるやつずっとやってたら目が回ってきたり、首痛くなるからみんな踊る時はほどほどにしてね!笑


まだ見れていない方はこちらから見れます!
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻






ダンスショットの場面です!!


🦐🦐🦐