こんにちれいら🍴🌱

皆さんついに新元号が発表されましたね!

新時代の幕開け~🎶ですね😂


「令和」 

ーれいわー

私の予想では、『安』がつくとおもったんです!だから全く違うのがきてびっくりでした😂

そんなことより、、発表会見で

「新元号は…れいわ!」って言うところがれいらって聞こえたんですよ。それでほんとにびっくりして「え?!!!!れいら?!!」
ってなったんですけど令和という文字を見た時になんだ違うじゃん…ってなりました😆

いや~れいらの時代が来たと思ったよね~

まさかの聞き間違え~~😂😂




そしてもう1つびっくりしたのが、友達と『令和になったよね~』って話してたんです。

それで自分は、令和1年って呼ぶんだね~って言ったら、令和元年だろ~!って😂

1年って言わないんだ……と学習しました笑


改めて、自分バカだなー。という所から始まった4月です。🌸 



れらさや  です😉なんちゃって

さやちゃん 大好きです✌🏻️👧🏻



🦐🦐🦐